A10



About
A10は高梁個人による同人サークル及びブログ名です。
このブログでは発行物、参加イベントの最新情報を更新します。
同人サイトに限りリンク/アンリンクフリーです。
画像の無断転載はご遠慮ください。
pixiv  Twitter

http://a10off.blog.fc2.com/
http://a10off.web.fc2.com/banner.png




今新ちゃん漫画

隼人


↑帰ってきた俊輔に「洗濯機回しといたよ♡」って得意げに言う時の隼人(今新ちゃん)


の続き漫画↓




裕介


ランダムポーズのトレス練習絵を供養。
もったいないおばさん発動。


YAGI Tシャツ欲しいなぁ

裕介

意外におっさん臭かったりお行儀悪かったりする裕介がすごく好きです。
ファイルの保存名が21話だったんで21話って書いたけど合ってるかどうかはわかんないや…。


白い

原稿

巻ちゃん!大変だ、まだまだ原稿が白いぞ!

完成してもいつも白いんだがな!


思わず



巻坂+荒坂


手振り返しちゃう狼さん。

届いたょ!

サンプル


発注してたイベント限定おまけポストカード巻島verが届きました
\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!

この2人が一緒に居ると

巻ちゃんと鳴子

嬉しいんだよなぁ~~~;;;;;;;;;;

巻鳴巻むちゃ好きです(号泣)



(↓おまけ追加↓)

USAGIショップにて

今鳴


オープンホモすんすけ。


ちゃんと

尽八

原稿してるよ…!

続きは弱ペダ関係ない、創作BLの設定とか云々です。

該当の記事は見つかりませんでした。
