A10



About
A10は高梁個人による同人サークル及びブログ名です。
このブログでは発行物、参加イベントの最新情報を更新します。
同人サイトに限りリンク/アンリンクフリーです。
画像の無断転載はご遠慮ください。
pixiv  Twitter

http://a10off.blog.fc2.com/
http://a10off.web.fc2.com/banner.png




坂クラ5お疲れ様でした

めちゃくちゃ更新遅くなりましたが、当日スぺへお越しいただいた皆様有難うございました!
とても楽しかったです~><

有難いことに新刊は完売いたしました。
只今増刷作業中です。
今後予定としてはまず6月の「坂道クライム!名古屋」にて友人のスぺースで頒布。
後はとらのあなにて委託通販をお願いする予定です。

詳細は準備ができ次第blog、pixiv等でお知らせします。


坂クラ5はレポなんかもあげたのでよろしければ:)


入れようと思って描き忘れてたんですが、
当日歩いてらっしゃったレイヤーさんにウサ耳、ウサT俊輔が居て
すっごい可愛かったんです……♡

レイヤーさんってすごいですね…

すんすけ


あと余談ですが。
どのイベントに参加するかは全然決めてないんですが、
個人で巻坂本と箱学本を出す準備をしてます。
ちゃんと出せたらいいなぁ……頑張ります。

それではまた。
多分次の更新は通販告知になると思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://a10off.blog.fc2.com/tb.php/22-78458460
該当の記事は見つかりませんでした。
