A10



About
A10は高梁個人による同人サークル及びブログ名です。
このブログでは発行物、参加イベントの最新情報を更新します。
同人サイトに限りリンク/アンリンクフリーです。
画像の無断転載はご遠慮ください。
pixiv  Twitter

http://a10off.blog.fc2.com/
http://a10off.web.fc2.com/banner.png





先日ラブペダちゃん2に申し込みしました。
カットはこんな感じ↓
cut.png



でかでかと書いておりますとおり、
今回は新刊女体化本になります。
えっちなシーンはありません。全年齢向けです。

↓表紙はこんなかんじ↓
001-mini.png
小野田がおんにゃの子ですね。


クリスマス直前のイベントになるので
当日はささやかなクリスマス企画を用意していきたいと思います。
追々準備ができ次第発表していきたいと思いますのでお楽しみ(?)に。

でも気がかりなのはやっぱり当日ちゃんと参加できるかどうか…
私生活の都合で仕事休みが取れず、参加できない!
…なんて可能性があるので今とても不安です。

次の更新が不参加お詫びの記事にならないことを、私自身祈っています。
ではではまた。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://a10off.blog.fc2.com/tb.php/31-3af4ae4c
該当の記事は見つかりませんでした。
